【スタジオアリス】新白雪姫背景とプレ入学撮影 | ∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

ディズニー大好き♡
旅行大好き♡

最近は子どもの写真スタジオ通い、子ども服購入ばかりしています♪

気軽にフォローまたはコメントください^ ^

【アメンバーについて】
前々から交流がある方に限定させていただきます。

ディズニーパワーアップ店舗に行ってきましたラブラブ


お目当てはリアル小人さんキラキラ


↓こちらが通常店舗の合成



イヤイヤ〜なきつねちゃんをまるで歌い踊っているかのように撮影するカメラさんすごい!


絵本作ろうか迷っちゃいましたよ!

(で、結構作らず…笑)





※スタジオアリス公式HPより。




ヘアセットは全然させてもらえず…

ボッサボサ笑。

(きつねちゃんのイヤイヤ発動。一度発動するともうその日は無理なんです…)


ヘアセットちゃんと出来てたら絵本作りたかったなぁと思いました。


そして、


4月1日からの新白雪姫背景がもう撮れましたあんぐり


衣装が4月1日からなのかなぁ?

新背景はもう選択できましたアセアセ


スタッフさんもあれ?なんかかわってるー!と。


先週アリスにいった際には新背景は選択できませんでした。


パワーアップ店舗だからなのか?移行期間なのか?は不明です。


新しい王子様背景も選択できました✨


今なら


旧白雪姫衣装×新白雪姫背景撮影が可能?


とワクワクしちゃいまして、もう1カット。



旧白雪姫に似たような背景はあったけど、

やっぱり新背景?ですよね。


ちなみにこちらは半身だそうです。

(全身っぽいけど??)


↓過去撮影分「小人の家」


旧白雪姫衣装×新白雪姫背景ができるのは今だけですねルンルン


撮影して思ったのは、

背景に合わせて衣装がデザインされているんだなぁということです。


新背景には新衣装のほうが色合いが合いそうだなと感じました☺️


でも今の忠実な衣装も好きなので、

王子様との背景も撮りたいですラブラブ


あとはきつねちゃん次第で…

絵本も作りたいなぁという野望を持っております。


あとたぬきくんプレ入学撮影。

よく間違われるんですが、4月で6歳になるというと、もうすぐ小学生だね、と言われます。


4月1日の時点では5歳なため、たぬきくんの小学校入学は来年なのです💦


ラン活も始めなければ…キョロキョロ


あっ、そういえば

やっぱり予約マグネットまだ選べましたラブラブ


いつまで大丈夫なのか?はわかりません泣き笑い