【スタジオアリス】3.5世代スタジオが好きです⭐︎ | ∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

ディズニー大好き♡
旅行大好き♡

最近は子どもの写真スタジオ通い、子ども服購入ばかりしています♪

気軽にフォローまたはコメントください^ ^

【アメンバーについて】
前々から交流がある方に限定させていただきます。

白階段はないけど、

和装用のスタジオがある3世代スタジオと4世代スタジオを合わせたような店舗がありまして、


こちらの店舗はスタッフさんも素晴らしくて、

しかもなぜか予約がとりやすい…。

(閉店にならないでー泣き笑い


困ったときはこちらの店舗を予約しておけば間違いないです笑。

110サイズですが、ロングドレスでないため、

後ろをつまんでもらい、着れましたニコニコ

(100サイズもつまんでもらうことが多々あります。きつねちゃんは下半身むっちり型です。)



アップになると背中周りがブカブカなのがわかっちゃいましたね💦

髪につけるおリボンも存在感あって、

ザ アイドルです☺️

リングバッグの夢かわ?メルヘン?なこの背景にドレスが合いました〜飛び出すハート



たぬきくんは最近大人からのポーズ指示に即座に対応できていて、5歳撮影楽!ってなってます。

(反対に2〜3歳撮影大変!な気分です。きつねちゃんよ…)


この背景が好きなんです…!

和装ならこれ。

奥行きがあるこの背景しかり、白階段しかり、

今更ながら3世代スタジオすげーって思ってます笑。


季節窓(この名称が合っているかはわかりません…)も古風でいいなぁと思います。


ディズニーポスターキャンペーン前なのに、

アリエル撮りたい!のきつねちゃんに負け、撮影しましたが、

成長してるなぁ、お姉さんになってきてるなぁと実感しました。


アリエルは小さいうちにこそ撮影たくさんしとけばよかったなぁキョロキョロ


さて、そろそろアルバム整理を始めないと…


部屋の片隅に引き取りした商品がたまってきました💦


2月連休は(吹雪の)天候もよめないし、アルバム整理日和かもです。