【スタジオアリス】トイストーリー背景まとめ① | ∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

ディズニー大好き♡
旅行大好き♡

最近は子どもの写真スタジオ通い、子ども服購入ばかりしています♪

気軽にフォローまたはコメントください^ ^

【アメンバーについて】
前々から交流がある方に限定させていただきます。

たぬきくんはトイストーリーで撮影したがるので、

毎回同じような写真になっちゃうのですが笑、

あとで見返してみると、やっぱり成長が感じられますキラキラ


​仲間たち

※ジェシーのみディズニーパワーアップ店舗限定です。



2歳。衝撃の事実ですが、2歳まで撮ったことがなかったことが判明!

自分からこれ着たいといいはじめた時期です。



きつねちゃん6ヶ月。

ベビーだと靴の裏のアンディが写ってとってもかわいいです!

ぜひピンクハート


たぬきくん3歳半、きつねちゃん1歳半。

よちよちジェシーが可愛い目がハート


たぬきくん5歳、きつねちゃん3歳。

1歳半は立って写真とれてたのに3歳で座りしか撮れないあるあるでございます。


※ジェシー2人になってるのは選択ミス?



たぬきくん最新版。

後ろのキャラクターたちはどの衣装を着るかで変わります!


​遊園地



たぬきくん2歳。

思ったよりまんまるなお顔でした!ベビーからキッズになりたてでかわいいです。


たぬきくん3歳。

めちゃめちゃ足開いてる…笑。


たぬきくん3歳半。

バズの羽でウキウキ。

同じく3歳半。

よく見るとジェシーの位置もポーズもバズとウッディで違うんですね!


たぬきくん4歳。

衣装のジーンズもすっきり履けるように。


たぬきくん4歳半、きつねちゃん2歳半。

ダッキー&バニーもいない!シンプル背景ですね。


​遊園地(半身)


たぬきくん4歳半。

座りだと半身のほうがバランスいいかもですね!



たぬきくん5歳半、きつねちゃん3歳半。

なんか一気に大人感が…!


写真貼り付けられなくなったので、

②に続きますニコニコ