【スタジオアン】ハロウィン撮影① | ∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

ディズニー大好き♡
旅行大好き♡

最近は子どもの写真スタジオ通い、子ども服購入ばかりしています♪

気軽にフォローまたはコメントください^ ^

【アメンバーについて】
前々から交流がある方に限定させていただきます。

今更ですが…

ハロウィン撮影に行ってました🎃


スタジオアンの背景は、

ハロウィンに合うものが多いなぁと感じてますニコニコ



最近たぬきくんが成長しまして、

写真のときはちゃんと最初からポーズとれるようになりました。(やっと笑)


いつも一通りはしゃいでたんですが笑


少しずつお兄さんになってますね泣き笑い


右下のグリーンはもやっとしちゃってたので、

いらないかなぁと思っちゃいましたタラー


髪はセンター分けにしてみました。


この写真もライトを使ってるんですが、

入り方があんまり…?

と思い、今回は2カットだけの購入になりました悲しい


兄妹2人の写真もたくさん撮りたいんですが、

なぜか2人になると、はしゃいだり、だらけて撮影できない現象が起こるので、

1人ずつ撮影に行ってます驚き


あと北海道も撮影会が増えてきたと思うのですが、

平日開催だとなかなか行けないので、

悲しいです😭


スタジオアンやアリス、マリオのいいところは

土日料金がないところですハート

基本土日しかいけないので…ありがたいです。


そして先日きつねちゃんが気管支炎で入院しまして…(5日間)

なかなか普通に休みがとりづらいですオエー

(連休に絡んでたので、1日半の休みでなんとかなりましたが💦)


雪も降り、冬が始まってしまいましたー

雪道の運転が大変なので、

11月中にたくさん撮影行こうと思います飛び出すハート