【アリスシッター】登録&予約してみました! | ∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

ディズニー大好き♡
旅行大好き♡

最近は子どもの写真スタジオ通い、子ども服購入ばかりしています♪

気軽にフォローまたはコメントください^ ^

【アメンバーについて】
前々から交流がある方に限定させていただきます。

私自身の通院中に誰か見てくれないかなぁ〜と

いつもは実家に預けていくのですが、


母もパートしているので今回は予定が合わず、

通院は別の日にしようかと思ったら…


ポケットアリスに、

アリスシッターが。


あ、アリスシッター使えるかな?


と思い、シッターさんを検索したら、

日程が合いそうな方がいたので、

まずは利用者登録しましたキラキラ


サービス出たての頃は近くにシッターさんがいなかったのですが、

今はいるようで…キラキラ


登録は…


・親、子どもの写真がいる

・親、子どもの免許証や保険証の写真がいる

・子どもの既往歴がいる

・事務局での審査がある

・クレジット登録がいる


というかんじで入力するのに目安15分?かかるとHP書いてありました。


写真は画質高すぎるとそのまま貼り付けられなかったので、

ちょっと面倒でしたが、

15分まではかからなかったです。


審査完了も1日でお知らせがきたので(3営業日以内にくるそう)、

結構便利ですねルンルン


早速予約するのに見積もり依頼星


こちらも3営業日以内かな?と思ったら、

これは土日祝日関係ないらしく、

シッターさんの返信タイミングによるみたいです。

日曜に返信来てました。


2時間子ども2名で6600円+交通費500円で見積もりが届きましたが、


初回クーポンで1000円引き、


さらには100スマイルで2200円引きのクーポンと交換できるのと

複数枚使えるので…キラキラ


今回は初回クーポンとスマイルクーポン2枚使って、お支払い予定が1700円くらいです二重丸


スマイルクーポンが使えるのがめちゃめちゃいいですラブラブ


まだ実際に利用してないのでわからないのですが、

どんなかんじなのか楽しみです。



そういえば事前に面談ができるのですが、

別料金が発生するのと利用までもう時間がないので、

今回はしていません。


通院時、「あー今誰かみてくれたらいいのになぁ」といつも思うので、

(ま、通院時だけでなく、常になんですけど…笑)


今回よかったらスタジオアリスだけでなく、

アリスシッターもヘビーユーザーになってしまうかもです笑😆