【スタジオJAM】5歳七五三撮影★ | ∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

ディズニー大好き♡
旅行大好き♡

最近は子どもの写真スタジオ通い、子ども服購入ばかりしています♪

気軽にフォローまたはコメントください^ ^

【アメンバーについて】
前々から交流がある方に限定させていただきます。

スタジオJAMはデータだけ、アルバムセットなど

いろいろプランがありますが、

データのみのプランで行ってきました☺️


※写真は一部公式HPより。



和室は色合いが素敵でしたピンクハート



たぬきくんも1人で真面目に撮影に取り組んでました笑。




こちらのTOY SHOP背景では…


たぬきくんはテディベアが大好きなので、

和室後一番先にこちらに向かいました笑😆



普段着ない衣装をたぬきくんが自分で選びました星


スニーカーとかスニーカーソックスとか新鮮すぎる…!



ほんとはこんなかんじのセットなのにテディベア持ち込みすぎ…。



カフェ風のセットもあり…


わちゃわちゃしておりました!


その他こちらの背景でも撮りました☺️



今回唯一こちらのセットは使わなかったです↓



私としてはこのセットは盛り上がるだろうなぁと思っていたんですが、

(パン好きな2人なので)


時間切れ&たぶん全セット撮影するという決まりはないのかな?というかんじです。


(前回他店で利用したときもそうだった)


たくさん撮っていただき

データは170枚ちょっとありましたが、

50枚くらいでいいから価格を下げてほしいと

願ってしまうので、


全データプランをうまく使いこなせない私です。


そうなるとスタジオアンやアリスに行きがちですが、

スタジオジャムは貸切ですし、

セットが店舗によって違い、

子どもたちも楽しんで撮影できるのが良いです⭕️


七五三何回撮っているんだ?と

自問自答してますが、

子どもたちが楽しんでるうちは行きたいと思います爆笑


スタジオジャムは札幌と函館にしかないので、

認知度は低いですが、


キャンペーンだと19800円〜です☺️

キャンペーンなしでも21000円〜なので、

2着着れてお得かなと思いますピンクハート


(兄妹の洋装は1着まで無料ですラブラブ


もうちょっと遊ばずにポーズを決められるようになる年齢だといいカットがたくさん撮れそうです。


(たぬきくん遊んで白目とか変顔しがち💦)