【スタジオアリス】ミッフィー和装① | ∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

ディズニー大好き♡
旅行大好き♡

最近は子どもの写真スタジオ通い、子ども服購入ばかりしています♪

気軽にフォローまたはコメントください^ ^

【アメンバーについて】
前々から交流がある方に限定させていただきます。

楽しみにしていたミッフィー和装ルンルン



はい、やっぱり立てませんでした笑。

座りで撮るという苦肉の策…。


でもとーってもかわいい❤️

帽子もかわいすぎです。


専用背景がこれしかないそうです。

半身用も作ってほしいですねキラキラ



お着物が細部までかわいくて、

小物もかわいくて、ぜひ着てほしい…ルンルン


そして年賀状にしました!

ミッフィーデザインのと、




みた瞬間からミッフィー和装で使おう!と思っていたこちらのデザインに☺️


※スタジオアリス公式HPより。

マリオ再び。

和装は基本1着、あとは簡単に着替えられる衣装で合計2着の撮影にすることが多いです。

前回は前髪残念でしたが、

今回はバッチリでした!


こちらも年賀状にしました!



マリオといえばこのデザイン。

1カットタイプはないので、2カット撮影しました。


※スタジオアリス公式HPより。



きつねちゃん生後1200日ラブラブ

このドレスは100から130に調節できるタイプのものでしたが、

やっぱり今だと特に腰回りが大きいかなぁ。

130サイズになったときに見比べたいので、

今もこのタイプのドレス、たくさん着ておこうと思います。


このサイズ調節ドレスはキレイめデザインが多くて、

大好きです❤️