Go To Eat ありがたすぎる… | ∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

ディズニー大好き♡
旅行大好き♡

最近は子どもの写真スタジオ通い、子ども服購入ばかりしています♪

気軽にフォローまたはコメントください^ ^

【アメンバーについて】
前々から交流がある方に限定させていただきます。

ついに!
Go Toしてきましたキラキラ


トラベルは自粛していて
なかなか行けないので、Eatでニコニコ

が、


田舎なため、対象店舗は3店舗のみであります…雷

しかも、居酒屋さん2軒、焼肉屋さん1軒!
(対象サイト全部見たけど、やっぱり3つしかないや…)


今度義実家いくとき、札幌だから選択肢あるだろうから、絶対いくキラキラ

田舎はつらいよ…。

すこーし遠ざかっていた居酒屋さんに
久々に行くことにしました!


おそるおそる行くと…


個室だし、平日の早めの時間だから混んでないし、


店員さんも優しくって…


すばらしすぎた…

居酒屋チェーン店なのにキラキラ

↑失礼。


で、金額気にせず食べたいものを注文したら、

4500円くらいになりました!



久々の居酒屋さんにはしゃぎすぎた…。


でも全部食べたらお腹いっぱいになったので、
幸せ〜!!


お会計は市町村でやってるプレミアム商品券で。


そしたら…


次回使える1000円引きクーポンをいただきましたルンルン


ん?
お得すぎないかい…

と固まってしまいました笑。


よーく考えると、

【お会計】約4500円

【Go To】3000ポイント(後日)

【店舗クーポン】1000円引き(次回)

実質500円?!


あ、
【プレミアム商品券】4000円分は2000円で購入

※5000円で1万円分だった。



もう頭悪すぎて、理解できないけど、


お得がすごい…


手出し2500円で1回目は食べられて、

(今回と同じような内容で食べたら)
次回はポイントとクーポンで500円になりそう!


ヤバ…


これは通ってしまうかも。


だって


料理も後片付けもなしで、
500円って…!


しかも夫はハイボールまで飲んでました星


光熱費、材料費考えても絶対お得やーん!


と、

脳内信五さんが降臨…キラキラ
(久々信五登場ですが、忘れてませんよ笑。
一応ブログタイトルにもなってますし。)


感染対策しながら、行けるときはいこうと思いますピンクハート


でも3店舗しかないからな…

都会の方がうらやましいニコニコ



田舎は田舎らしく、
プレミアム商品券でコツコツ、Go To登録してない地元飲食店にでも行きます。


これ以上お店がなくなったら困るのでアセアセ


それにしてもおいしいご飯を食べられるのは
幸せです!