バザー | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

いやぁ~バザー終わりましたぁバンザイ音譜




疲れたぁ~~~~~~~あせる





仲の良いママにはホント良くしてもらって

助かったぁ~~~




クラス委員経験者のママは

凄いねビックリマークやっぱり違うよぉ~音譜





欠席するのに連絡さえして来ないママもいれば

ちょっと遅れるだけで、ちゃんと連絡してくれるママもいる




ほとんどのママがしっかり協力してくれるけど

ホントいい加減なママって、やっぱり居るね。。。





何人も子供が居て、大変なはずなのに

他のママより早く来て、手伝ってくれるママ友には

ホント感謝ラブラブラブラブラブラブやっぱり友だよなぁ~~~






幼稚園では一緒だけど、小学校に上がったら

離れちゃうので、会えなくなるのが寂しい・・・汗







子供達も楽しかったみたい。。。




みぃーたんも輪投げで取ったウルトラマンと

マジンガーゼットの人形で戦い遊びしたり(男の子みたい^^)




ビンゴで取った、エンジェルぬいぐるみリュックと

ピンクのクマぬいぐるみも気に行ったみたい音譜




おもちゃをあまり買わない我が家なので

みぃーたん大喜び音譜音譜音譜





焼きそば・唐揚げ・アイスと・・・ホント頑張ったぁーあせる

精神的にも体力的にも堪えたぁ。。。




焼きそば好評だったみたい・・・

毎年あるけど、今年は美味しかったって声多数ほっ




220食。。。焼いたぁ~~~

粉末ソースに塩コショウ・ソース・ほんだしを追加したのが

良かったみたい^^




どうにか無事バザーが終了した事で一安心DASH!




あばら下の痛みも消えた・・・

やっぱり疲れからだったみたい^^





みぃーたんもママが忙しいのわかってくれてたみたい

ホントみぃーたん良い子だぁ~~~なみだ←親バカ汗






ペタしてね