明日から。。。 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

来週はずぅーっと仕事になりそう汗




お休みがなさそうなのに・・・

来週末には、幼稚園で【保育参観&焼きそばパーティー】

なるものがあります




その中で、11月にある父兄主催のバザー&模擬店の

話し合いがあって、クラス委員になってしまった私は

前に出て、話さなければならないぃぃいいーーーあせる




先々週からプリント作成したり、もうひとりの

クラス委員ママと話したり、準備はしてるけど

やっぱりドキドキドキドキ汗汗汗





どうなることか。。。




急ぎの仕事が入ってて疲れそうだし

休みはないし・・・ホントきつぅーーーヒィー




今日が唯一のゆっくりできるお休みって感じ・・・




昨日と違って天気晴れで、パパはお友達とツーリングW400DASH!




ママとみぃーたんはお家でまったりスキラブラブ




でも、洗濯やらなんやらで

あんまりゆっくりできてない感じ汗





梅雨入っちゃったし・・・これから1か月も

続くと思うと憂鬱だなぁ~~~aya






ペタしてね