就職難。。。 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

テレビでよく見ていた就職難。。。

実際に感じたことなかったけど

身近でも物凄い就職難なんですねぇ~汗


書類選考があるなんて、びっくり叫び

大きい会社ならわかるけど、今は小さい会社さえも

書類選考って・・・あせる

1名募集に60人とか。。。面接にさえ、なかなか

たどり着かないとか。。。うーん



来年、みぃーたんが幼稚園入園したら

働かなければならない私は、とーっても不安汗


若いわけじゃないし。。。


子供がいると、休まなくちゃいけない事多いだろうし


ホント今から気が重い・・・ため息



ペタしてね