ふと 気がつけば・・・


皆さん日本国が大変なときに・・・


温暖化対策をとっていますよね。。。


電気etc・・・




みんな  力をあわせれば何だってできるじゃぁないか


日本人は生まれたときから 


家族 近所のおじちゃんおばちゃん


関わる人たちみんなから


日本の道徳を学んでいるっていうこと


改めて思った。。


素敵です。


日本人大好きです。



見せてやれ!!!


大和魂を!!!!!!



昨日の体重は。。。。。


?9.0kg   ニコニコ 


-1kgでしたぁ~~~合格


昨日18日の食事は


朝食  プロテインダイエット ドリンクタイプ ミルクティー味


昼食  手作り弁当


夕食  プロテインダイエット  リゾット中華坦味

     から揚げ キャベツの千切り たことわかめのマリネ 切り昆布とちくわの煮物


ちょっと夕食食べ過ぎたかなぁ~~~ムンクの叫び


言い訳ですが、、、一口二口ですよぉおお  


味見程度にxxxx


本日の体重は  ?59.5Kg  +0.5kg


朝食  プロテインダイエット  リゾット


昼食  手作りうどん かぼちゃ煮 あぶりいか 小松菜おひたし


夕食  シメジ海老キャベツのガーリックパスタ 和風ハンバーグ(おから人参ほうれん草)

     レタスとトマトのシーザーサラダ


本日は食べすぎですxxxx

明日の体重はxxxxガーン




昨夜からプロテインダイエットを始めてみた。。。


この悲惨な日本で


私も自分なりに被災地の方たちにできることをしていきたいと思っている


皆さんがんばって!!


さて、なにはともあれ、、、


体が軽くなくては、いろいろと思うように動けないと


前からは思っていたが、、、


ダーリンにそろそろ


やせたら・・・


その一言で・・・



いざ      ダイエット~~~~



本日の体重 ・.0kg