最近プライベートで不運続きの私。

お祓いに行きたいぐらいなんですが(^^;

とりあえず部屋でもキレイにしようと、断捨離を実行中。

私の部屋で場所を取ってるのが、服、本や雑誌、

そしてビデオテープ!

まずこのビデオを捨てるため、中身をPCへ落とす作業を始めました。

でもついつい見入っちゃって、全然進みません・・・。

一本捨てるのに何時間かかるやらあせる

結局断捨離にならないし、部屋もキレイにならない・・・(^^;

 

でも昔のビデオを見るのは楽しいですキラキラ

CMも見逃せない。

こんなCMあったのすっかり忘れてました。

今見ると、ちょっと切なくもなる・・・、

でも今だからこそ皆さんにも見てほしくて、

画像載っけましたぁキラキラ