慎吾ちゃん、誕生日おめでとうクラッカー

SMAPの末っ子、
私たちの末っ子、慎吾ちゃんキラキラ

だけど、甘えきれず、
いろんな苦悩や葛藤も抱えてるんだろうな。

でもあなたの笑顔は私たちの癒しです。
きっとSMAPのお兄ちゃんたちも
その笑顔に癒されているはず。

今の騒動を早く笑って話せる日が
来ることを祈ってますラブラブ



今日、読売新聞の別冊(?)よみほっとに
つよぽんが載ってましたぁアップ

心配してるファンにメッセージを。
「今、僕の口からはまだ何も言えない。
でも、ファンの方のことはちゃんと考えています。
時間が解決してくれることもあるので、
もうしばらく待ってもらいたい」

(>_<。)「待ってますッ!」