今日の朝のワイドショーで、
芸能レポーターが、
「こんな並び(木村くん真ん中中居くん端)
見たことありますか!?」
と言っていたけど、
私があの場にいたら、「見たことありますビックリマーク
と言ったな。


まだまだありますよ!
ちなみにつとぷが端で下3人が真ん中って並びもありますハート

歌の時も並びはいろいろですよね。

でももちろんスマスマ生放送は、
発した言葉も含め、私も違和感はありました。
それにこういう時は中居くんが真ん中にいてほしいし、
その隣に木村くんがいてほしいとも思った…。

で、結局何が言いたかったとかいうと、
レポーターやマスコミの言葉の全てが
真実とは限らないってこと。
どの並び順でも5人いてSMAPだということ。
とにかく今は、踏ん張って信じてついていきましょうキラキラ
ってこと。