今日は阪神大震災から21年。
私は、避難するほどの被害は受けませんでしたが、
あの日あの揺れを経験しました。

今、あの当時で思い出すことと言えば
やっぱり「がんばりましょう」を歌ってくれた
SMAPのこと。

思えばあの頃からSMAPは国民的な存在でしたね。
でもだからこそ背負うものも大きく重いんだろうなぁ。
だからこそ、悩み苦しむんだろうなぁ。


と、沈んでてもダメなので、
とにかく、
踏ん張って、信じてついていくしかないですねビックリマーク


きのう、100均で思わず買ってしまった笑
白い木のアルファベットの置物。
それと、

黒猫の置物キラキラ首とか揺れますウインク


今日は、松ちゃんが何やらいいことを
言ってくれたみたいですね。
ワイドナショー、関西は明日だ。
それと関西は今日、かけ算が夜中放送されますハート