お久しぶりです笑

出版社のイベントに出たスマシプ。

他でもやっていたようですが、全然知らず、
今日のめざどでようやく捕獲できましたOK

始終、木村くんが来た方が的なことを言ってた(笑)
でもホントつとぷは一緒に出てくれないですよねぇ。
ジャニーズ派閥だけじゃなく、
SMAP内派閥もあるのか!?(笑)

派閥と言えば、めざどでV6のライブに
TOKIOや嵐が来たっていうのはもやってました。
実は私、ジャニーズの中で、
SMAPの次にV6が好きなんですハート
でも派閥のせいか、SMAPとあんまり共演がなくて悲しい↓
それに、このV6のライブ、12月にWOWWOWで
やるらしいんですが、私んちWOWWOW見れなくて…矢印
他のグループのライブって見たことないから見てみたいなぁ。
嵐とかも一回見てみたいビックリマーク
勝手なイメージだけど、関ジャニとか面白そう笑

って久々の更新なのに、SMAPの話題から外れてすみませんあせる


あ、セブンイレブンのは、ちゃんと全種類食べましたキラキラ
全部おいしかったですねアップ
大福のハートの入れ物はとってる私は母に…、
「何に使うん?」と言われました。
まあ確かになんの使い道もないんですが…。
こういうの捨てられないから物が増えていくんだよなぁ苦笑