雑誌買いましたぁ音譜
お正月の全テレビ雑誌表紙っていうのは
なくなりましたが、
今でもホントよく表紙に登場しますよねぇラブラブ
嬉しいけど、
いっぺんにレジに持っていくのが恥ずかしい苦笑

TVナビ
なんで中居くんだけこの表情なんだろ(笑)

TVファン

5ショットはどれも可愛い。
目次の小さい写真もOK

テレビジョン

こっちも小さいけど目次写真もいい感じウインク


朝、母が、ジャニーズが新聞広告に出てたよ。
って教えてくれたんですが…。
SMAPが?と見たら・・・・・・。

これ松潤じゃん!?(笑)
「え?全員?」と母。
全員松潤だよ(笑)
SMAPじゃなかったけど、
嵐ファンのために一応取っときました笑