ご無沙汰って、最近いつも書いてる気がする…苦笑
気付けばもう8月ですね。
更新をさぼってる間に、27時間TVやFNS、
他にもいろいろあり書きたいことも
いろいろありましたが…、
何も書かず、今日に至ります。
8月は頑張ってもうちょっと書いていきたいと思ってます。

HERO祭、まだ続いてますね。
番宣って、公開前ってイメージだけど、
公開後も木村くん番組とか出てましたねビックリマーク
映画も大ヒットしているようで音譜
でも、私実はまだ見れてませんあせる
ゴメン木村くん。めっちゃ見に行きたいんだけど…。

HERO公開前、地元の木村担の友達と食事に行きました。
スマ活というかHERO活がめっちゃ忙しいと言ってました。
久々だったので、いろんな話をしました。
木村&中居担なのに、USJの慎吾ちゃんが可愛かった
と盛り上がったりもしましたアップ

ホントこれ可愛いですよねハート
その友達とはHEROとコラボしてる
居酒屋に行きました。

コラボメニューのソーセージを食べたよウインク
公開前だったのでなんでソーセージかわからなかったし、
まだ見てない私は、今もわかってません苦笑
でも見たらソーセージ食べたくなるんですよねはてなマーク
やっぱ見に行かなきゃなぁ笑