運動会面白かったですね音譜
(運動会だけ全部一気に放送してほしかったけど…)

中居くんとローラ、可愛いですねウインク

噂になると共演NGとかになりそうだけど、
逆に「彼女」ってノリ、なんか新しいですね笑

でもここで耳打ちしてるのなんかドキッとしたハート
ノリと見せかけて、
実は本当につき合ってますって展開も
新しいですよねー笑


ビストロは、朝ドラ見てませんでしたが、
シャーロットさん、可愛い人ですねキラキラ

でもつとぷ萌えの私は…、

中居くんが「これ勝負つかないやつ」と言ったら
木村くんの視線が中居くんに向いて
木村くんこの笑顔で…笑
そのあと木村くんも中居くんと
同じようなこと言ってて…笑
なんか変なとこばっか注目しててすみません苦笑

近日放送だいう障害物競争も楽しみですねアップ