クリスマスライブ参戦しますックリスマスツリー

みんなサンタコスプレとかしてるんですかねはてなマーク
私も若気の至りで20代の頃、
会社の人にもらったサンタ衣装があるんですが…。

ライブ中はいいけど、ごはんとか食べるお店で
その恰好は恥ずかしいし、Tシャツも買ったので
コスプレは諦めました苦笑

でも100均でケープ(?)を買ったので
それをライブでは付けようかなと思ってます。
あと、黒猫担当なので、
黒猫耳も100均で買ってしまったべー

会場でこんな格好している30代女子は
多分私です(笑)
もしノリが変でもあたたかい目でお願いします。


今日の読売ファミリーにつよぽん載ってましたぁビックリマーク
「ファンとクリスマスに会えるなんて
なかなかないので、みんなで楽しみたいですね」
と言ってくれてますアップ