遅くなりましたが、12/23(日)は……

LIVE NOEL2018!!

奈々様楽曲オンリーLIVEでした!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました♡

私はサンタローブでのオープニング!
写真はmiuさんと♡


SCARLET KNIGHTを全員で歌唱!
初めから熱いね(* ॑꒳ ॑* )



①てんてんちゃん
1番手はてんてんちゃん!
明るくパワフルなステージを見せてくれました!



②優奈ちゃん
見た目は華奢なのに芯のある歌で聴かせてくれました!




③私の出陣です!
衣装チェンジをして

・TESTAMENT
・サーチライト
・DRAGONIA

を歌わせていただきました!

みんなぶち上がってくれて嬉しかったよー(๑´ㅂ`๑)



初めての「回って」コール嬉しかったです♡



④企画コーナー
雪星-シリウス-チーム
エデンを素敵なハモリと共に歌ってくださいました!
左から、優ちゃん、優己さん、陽歌ちゃん、みぞれちゃん、みつばさん!



⑤まよちゃん
あの!あの!WHAT YOU WANTを華麗に歌いこなしてくれました!!可愛いし面白いし上手くてずるい!



⑥miuさん
相変わらず可愛い衣装に、楽器演奏をする技術!
いつも新しいことをしているmiuさん、尊敬です!


⑦叶みつばさん
絶対的幸福論は控えて聴いてましたが泣きそうでした!



⑧企画コーナー
涙星-オリオン-チーム
7つ空いたらすごい!ビンゴゲームのあと、Tears'Nightを歌唱!
左からmiuさん、中村、まよちゃん、優奈ちゃん、てんてんちゃん(* ॑꒳ ॑* )



⑨みぞれちゃん
恋の抑止力をダンスしながら歌うし、衣装かっこいいし、何なのってくらい凄かったです!


⑩優己さん
とっても素敵な衣装!
そして綺麗な歌声で癒されました(๑´ㅂ`๑)


⑪陽歌ちゃん
前にコラボしてもらった事もある、おはるちゃん!
安定の歌と癒しキャラです!


⑫赤星優ちゃん
今回もヘッドをやり遂げてくれました!
そんな中衣装もしっかり作ってすごい!




⑬エンディング
クリスマスイブイブという事で、クリスマス曲!
Promise on Christmasでのエンディング!

からのアンコールは、New Sensation!
楽しむべきだよね、絶対!!

という事で、遅くなりましたがレポでした!
来年もかかってこーい!!