- 前ページ
- 次ページ
新年明けました~\(~o~)/
今年はなるべく更新していきたいと思います(*^o^*)。
で、どんな話題でいこうかというと…
昨年末のクリスマスから我が家は『ナノブロック』ブームです(≧▽≦)/
我が子がクリスマスに頂いたプレゼントがきっかけでした。
ナノブロックは世界最小級のブロックで、最小パーツは4×4mmという小ささ!
で、我が家の記念すべき第一作目は『東京タワー』です\(^O^)/
一応対象年齢は12歳以上となってますが、8歳の我が子が一人で作りあげました。
よく飽きずに、諦めずに作ったなぁ(⌒~⌒)
しかも完成品は場所をとらずに飾れることが嬉しいです(o^-’)b
次は日本のとあるお城に挑戦です…( ̄ー ̄)

今年はなるべく更新していきたいと思います(*^o^*)。
で、どんな話題でいこうかというと…
昨年末のクリスマスから我が家は『ナノブロック』ブームです(≧▽≦)/
我が子がクリスマスに頂いたプレゼントがきっかけでした。
ナノブロックは世界最小級のブロックで、最小パーツは4×4mmという小ささ!
で、我が家の記念すべき第一作目は『東京タワー』です\(^O^)/
一応対象年齢は12歳以上となってますが、8歳の我が子が一人で作りあげました。
よく飽きずに、諦めずに作ったなぁ(⌒~⌒)
しかも完成品は場所をとらずに飾れることが嬉しいです(o^-’)b
次は日本のとあるお城に挑戦です…( ̄ー ̄)



が東京タワーメインに(^_^;)
、久し振りに作品を作ってみました~ヽ(´∇`)ノ
