今日はいつもとかわらずの1日....

深夜0時からバイクで友達と池袋に意味もなく行きました....




なんかいいこと起こらないかな~なんて思いながら寝ます!!



強靭、無敵、最強ブログ-091020_0205~01.jpg


ファミマでの写真
そういえば自分の通ってる大学(駿河台大学)ってごくせんの撮影現場だったと最近知ったあせる




バイトでごくせんを見てなかったから知らなかったけど、、去年の夏前くらいに学校来たときに


校庭で祭りやってるのかなって思って焼きそば買いに行こうかと思ったら




警備員に止められて怒られました。

なぜだ.....



なんと撮影中でした~グッド!



以上キラキラ


強靭、無敵、最強ブログ-グラフィック0527.jpg
火曜はダルいな~




一限から四限までフルであるあせる



二限サボって友達とあそんでま~すニコニコ





全然話変わるけどDSのドラクエ9は最高に楽しい!!!!!!!!!!!!!!




すれ違い通信おもしろ~いにひひ