ひきこもれません! | 羽倉みひろの風のまにまに★2

羽倉みひろの風のまにまに★2

私、羽倉みひろの生存報告所(キモヲタ生活な日々と活動)、それからエデソの2期へ向けてのあれこれを綴っていきまーす!

暑い日が続きますね!!
暑さのあまり1日に2回はシャワー浴びてるので次の水道代がちょっとこわい今日この頃。

夏は楽しい事いっぱいで破産フラグですが本当に欲しいものは買うし、イベントにだって行きます!

先週末は聖地へ。
やっぱネオロマは素晴らしいです!
{D40B802B-FE5C-4626-AA72-7C0C51DB3197:01}

コルダ3は神南高校推し*\(^o^)/*
1回目も行きましたが、今回はわけが違う!だって芹沢役のほそやんいるし!芹沢くんのキャラソン出たし!!
ESCORT聴けただけでも幸せでしたが、めっちゃ面白くて最高でした。まさか生で銀河万丈さんのお顔を拝見出来るとは…素敵なお声の素敵なお方でした!

缶バッジもまとめて交換して下さる方がいたので芹沢くん単体は全部揃った!ふへへ( ^ω^ )
{024F28DE-8744-4B8D-8B34-5B01679A43BF:01}

かわゆい!本当にかわゆい!!
コーエーさん芹沢くんを攻略キャラに昇格してくれてありがとう!!!!


そして今日は原宿行きましたよー!
{CB1D9EAF-735E-43FD-B057-4E95CE81B485:01}

ポニテ可愛い過ぎか!!!
お金がいくらあっても足りません!!!

頑張って稼がねば…!ですね!!

熱中症には気をつけましょー( ´ ▽ ` )ノ