ときめき補給 | 羽倉みひろの風のまにまに★2

羽倉みひろの風のまにまに★2

私、羽倉みひろの生存報告所(キモヲタ生活な日々と活動)、それからエデソの2期へ向けてのあれこれを綴っていきまーす!

イベント万歳*\(^o^)/*

実家に帰省する前に…週末は先週も今週もイベント尽くし★
日にちかたまり過ぎてて全部行けないっていう(´・_・`)

とりあえず先週末はときメモGSのイベント!

6公演中4公演行ったけども、やっぱ全部行くべきだったなと後から後悔するぐらい最高のイベントでしたヽ(;▽;)ノ
{18676B52-DD3D-4708-BE60-C64C830EADF4:01}

 全シリーズで1番好きなキャラが今回参加で本当幸せ!!!

隠しキャラ故に大接近どころかデートだってろくにしてないんだものー!

しかもLIVE2D!本当ありがてー!!!
ひたすら嬉し泣き(/ _ ; )

本当可愛い過ぎて、もう!
壬といい、琉夏といい、不良っこが好きなのかもしれん!
あと基本は流行キャラが好きっす!
初代の朝日奈夕子ちゃんとかねー!

翌日にはイベントに出てきたホワイトデーのプレゼントが届いて、なんかもう!!
{AA124C48-A901-4DD4-8ADF-83D359601778:01}

推しメン3人分( ´艸`)

お菓子もったいなくて食べれん!

ときメモには本当いくらでも貢げそうな気がしてこわいw


あと、イベントに行くために久々に東京に来た友人とカラオケで
予約しといたコラボルームも行きましたよー!
{A07CBEF5-03EF-41E5-9D73-23A99DC33C76:01}

マジ幸せ空間*\(^o^)/*

4月からアニメ地上波!
録画するぞー!

いっぱい幸せ補給したので、今週いっぱい頑張って働いたら、まったり帰省!
のんびり出来る時にのんびりしとかないとですねー!

4月から本気だすっ(・∀・)