あっと言う間に1月が終わろうとしてるうああんふぅ

昨年末から始めたお仕事に日々追われていた感じアセアセ

週に3~4日、9時~14時キラキラ

の予定で入った会社


でも


結局、ほぼ毎日9時~17時までガクリ


唯一の事務の女性が居なくなった今、毎日恐る恐る手探りで仕事してる状態で


全然余裕ないなく



経験のない経理・・・

売掛金?買掛金?何それ?

小切手?初めて手にしましたけど?

請求書沢山届いたけどどうするんだっけ?


注文・・・メーカーも商品もまだ全然ちんぷんかんぷんですよ~


あー誰か助けて↓↓>□<



この仕事量、9日間で引き継ぎ出来るものなの?


私が覚えが悪いのかな?


とにかく不安から夜は仕事してる夢ばかり見るし


歯の食い縛りもしてるようで、虫歯じゃないけど、歯も痛くなったし



とにかく、大きな失敗して会社に大迷惑かけそうで怖いよ~えーん



そう言えば、今年の初詣のおみくじ

【凶】だったな~


あっ

でも、心にしみるお言葉が載ってたの


『相手を変えようとしてはいけない、自分が変わりなさい。そうすれば・・・』って感じの言葉キラキラ


旦那やトーコの行動や言動にイラッとしてしまうことが多くて、気持ち落ち込みがちだったけど


まず、自分から改善すべきとこ沢山あるな~と思ったら、

何だか、相手に理想を求めるより、自分で努力するほうが簡単な気がするというか


そう考えたら気持ちが楽になれた音符


凶でも、引いて良かったと思えたおみくじでした にへハート


とは言っても、最近仕事に追われてトーコを延長保育や義母に任せる日々

色々しっかりしなきゃな~




私も交ぜて欲しいLOVE

猫になりたい・・・