猫たちのワクチン注射の時期となり、病院からまず妹猫の注射の案内ハガキがきてた注射


ってことで、今日行くことにダッシュ


毎年そんなに手こずらずに病院へ連れていけるのに


今日は一度キャリーに入れたニャンコが、蓋をキチンと閉めてなかったから玄関で脱走びっくり


警戒して、ベッド下に逃げてしまったのでチャオチュールで誘き寄せにゃんこ。


再び捕まえてキャリーに入れようとしたら暴れに暴れ、私の手のひらをガリっとあ゛ぁ゛っ


流血見たら心折れて今日は諦めましたガクリ


妹猫ちゃんはもう警戒心マックスだしね汗2


そんな中、兄猫はキャリーに入って満足気汗


来月の自分の番にちゃんと入ってくれれば良いのよププッ・・・


さて、仕切り直しの明日、病院行けるかな・・・




引っ掻いても可愛いから許しちゃうハート②

でも明日はお願いね苦笑