今日無事退職しましたカナヘイきらきら


2005年に結婚を機に千葉県へ引っ越し、とりあえず長くても半年と思って派遣で行き始めた会社ビル


そのまま結局11年半あんぐりうさぎ


前職よりも長いあせる (前職は9年)



人の入れ替えも多い職場だったけど、みんないい人達で、本当によくしてもらえて

感謝でいっぱいですらぶ②LOVELOVELOVE





昨日家で内職して、皆へのお礼の準備カナヘイキャンティ


最後はひとりひとりに挨拶出来て良かったカナヘイハート





カナヘイ花今日戴いたものたちカナヘイ花


定例の仲いい会社メンバーでの飲み会でもサプライズがラブ







ケーキとお花WハートWハートWハート


あー、幸せですてへぺろうさぎ




ところで、今日びっくりな真実が !!


会社の同僚で、通路挟んだすぐ隣の女性社員のTさん


3月に数週間休んで、5月から6月頭まで朝遅刻して出社してて・・・

あれ?って思ってたんです


1年前くらいに会社に来て、挨拶や簡単な会話をする程度だったので二人で話す機会もなく・・・


で、退職の今日


なかなか露出のある服から胸元がチラリカナヘイびっくり


右胸だけ赤黒いカナヘイ!?


トイレに行った彼女を追い、聞いてみたら
やっぱり乳ガンでしたあんぐりうさぎ


お互いもしかして?って思いながら今日汗


もっと早く知ってたら色々話せたのにねってショボーン


でも、帰り際、連絡先の書いたラブレター貰っちゃいましたLOVE


それにしてもビックリだわ~