クーラーボックス ロッドスタンド | 福岡北部小物アングラー

福岡北部小物アングラー

福岡県宗像周辺の近場の海で小物釣りやってます。

ほとんどルアー釣りですが、サーフ、防波堤がメインの釣行記です。

アジングも春から実際釣れるようになって、
最近、いっちょまえに不便を感じる事があるんです。

JHからアジをはずす時、ワーム付ける時、
ロッドをどっかに立てたいびっくり
ベールやら、スプールの端っこに傷入れたくないびっくり

なので、クーラーボックスにロッドスタンド
ネットで検索・・・
・・・
8千・・・円、どんだけレ凄い機能がついとるのかはわかりませんが、
竿立てるだけのことに、貧乏な私には手がでないっす!ガーン

なので、スタンド・・・自分でなんとかします。


ドド ドド ドド ドド
ドド ドド ドド ドドッ








オラオラオラオラオラオラオラオラッ


バ~ンッ





立てばいいんです。


黄色い星無駄無駄無駄と思っても、ポチっとお願いします。黄色い星


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村