ベイトはまだか・・・ | 福岡北部小物アングラー

福岡北部小物アングラー

福岡県宗像周辺の近場の海で小物釣りやってます。

ほとんどルアー釣りですが、サーフ、防波堤がメインの釣行記です。

9月9日8時から10時半まで、国民宿舎H前から、ホームのサーフまで、
パトロールに行ってきました。

潮 小潮
干潮 9:55
波、風 なし

この日は午後から子供の参観日だったので、午前中ササーっと
イッテきました。
ササーっとホゲました!ガーン
タイミングが悪かったのか、ベイトは全くいませんでした!

参観で娘の教室でなつはるさん夫妻に挨拶。
当然ですが、釣りの話しで盛り上がり・・・
なつはるさんの奥さんに怒られる始末・・・シーッ

話しは変わりますが、以前さしみ醤油の内容を書きましたが、
前々からほしかった、地元醤油をイオン福津でゲッツ!


あ~早く使いたい・・・キラキラ
地元の魚を地元の醤油で!キラキラ

ってか、刺身買った方が早いっすよね・・。

というわけで、9月12日、19時から21時半まで、アジング行ってきました!

が・・・

アジはお留守でした・・・ダウン
あちゃこちゃ、行ったり、投げたりしたんですよ・・・タラ~


ブラックバス・・・


ブルーギル・・

青い星ポチっと!↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村