願掛け | 福岡北部小物アングラー

福岡北部小物アングラー

福岡県宗像周辺の近場の海で小物釣りやってます。

ほとんどルアー釣りですが、サーフ、防波堤がメインの釣行記です。

11月20日、釣り行こうとおもったんですが、
なんとなく、ホークス勝利を願って、釣りに行かず願掛けしてみました。
といっても、こっちの海、激荒れだったみたいですね。

ついでに家族サービスという事で、糸島の船越漁港へ、
牡蠣食べにいってきました。
牡蠣嫌いだった私が、去年、初めて糸島行って、
今年も、行っちゃいました。

糸島の牡蠣、マジうまいっす!ニコニコ

隣の老夫婦なんか、2人で牡蠣2キロ食うわ、牡蠣飯食うわ、ビールは持ちこみまくるわで、どこにそげー入るとかいな?
ってな具合でした。
真の牡蠣好きは、なんぼでも食えるんでしょうね(笑)

ついでに、待ち時間、海も見てきましたが、穏やか!
エギングされてる方、ウキ釣りされてる方、たくさんいらっしゃいました。
やっぱ、こっちの海とはなんか違いますね。

あと、市場調査として、JAの経営してる志摩の四季と、伊都菜彩ものぞいてきました。
イカは・・・ヤリしかないですねえ。魚は・・・(□。□-) フムフム、なるほど!

というわけど、ホークス戦見るため、5時には帰宅して、TV観戦しました。(ほんとはドーム行きたかったぴよこ2 クゥ
早速、博多阪急の優勝セールで、ペロパンお土産に買ってきました。
パンツじゃないっすよ!(笑)

最後に、ホークス優勝して、よかった~。ニコニコ
心おきなく、釣りに集中!

黄色い星ホークス優勝記念に、ポチっとお願いします!黄色い星
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村