ゴールデンウィーク後半ルンルン

皆さん楽しんでいますか!?


我が家も多いに楽しませてもらっています爆笑ラブラブ

っていうか

夏になったんか??

と思うくらい暑い滝汗


熱中症になる…アセアセ


さてさて、

今日は息子さんのお友達が遊びに来てくれていましたキラキラ


色々な物で遊ぶ息子さんたち照れ

散らかし放題アセアセ


まぁ、夫がいない日だったので、

よしとしようてへぺろ


夫がいると、

少し散らかすだけでも

「片付けて!!

と指摘が入る…真顔


夫がいる時は、できるだけ外で遊んでもらってますアセアセ


自分の子供の頃のことは忘れちゃうのかしら!?


みんなを呼んで、遊びまくってたって

ママさんが言っていたのに…えー


自分さえ良ければいいの〜!?


ポケモンカードを始めた息子さんたちキラキラ


私もデッキを作っていることを知っているので、

「〇〇のお母さんとやりたい!!

と言ってくれるお友達キラキラ


ということで、

私も一緒にポケモンカードラブラブ


息子さんとしか対戦したことがなかったので、

楽しめました爆笑


色々な種類のグッズやサポートがあって、

「それ何??

と言いながら、

また、ルールや特性などを教えてもらいながら

一緒に遊んでもらいましたルンルン


子供も大人も一緒に遊べるのはいいですねラブラブ


お金はかかってきますが…笑い泣き


やっぱり、やり始めると

勝ちたくなるし、色々なカードが欲しくなっちゃうニヒヒ


でも、1ボックスは5400円ほどするので、

頻繁には購入できないアセアセ


1パックなら180円なので、

買ってもいいかな〜と思っちゃう笑


けど、当たりのカードを引こうと思うと、

やっぱりボックスの方が確率が上がるみたいですキラキラ


迷い所ですね…ニヤニヤ


ハマると抜けられなくなりそうで怖いです…