今年も残すところあとわずかキラキラ


年々、1年が経過するのが早くなっている気がしますアセアセ


子供の頃は、あんなに長かった1年なのに…笑い泣き


この歳になると、1年があっという間に過ぎているように感じますタラー


「もう〇〇だ!!

と焦ることが増えて来ましたポーン


毎日を大切に過ごしていきたいと思っていますニヤニヤ


さてさて、

今年も色々ありましたが、

1番は、身体的に肩こりの改善ができたので、

本当に楽になりました!!


そして、息子さんが成長してくれたことニヤニヤ

学童を利用しなくなったことキラキラ

スマイルゼミをはじめたことキラキラ


家族みんなが、自分の時間を持てるようになってきました笑


少し、心の余裕ができてきましたルンルン


毎日の生活は大変ですが、

3人がお互いを尊重し合い、

穏やかな一日、一日を過ごせるように

していきたいと思っていますラブラブ


それでは

みなさま よいお年を〜ルンルン