2024/04/07 | メモリーマン

メモリーマン

 
 
生涯メンタルヘルス







桜を毎年同じ角度で撮る意味が分からなかったのです
毎年毎年みんな挙って桜を撮るでしょう?
それが気持ち悪くて堪らなかったの




だけど最近2016年に撮った地元の桜の写真が出てきたのです

あんなに、気持ち悪いと思っていたのに
同じようにこの場所で桜の写真を撮りたいと思い
営業職特有の空アポを使い地元の公園に向かいました

あ〜私もみんなと同じ、気持ち悪いと思いながら
抜群な気持ち良さを手に入れてしまった私は

元彼と如何わしいことをしたベンチで
スタバを飲みながら一人桜を見ました


みなさんは桜の季節、いかがお過ごしですか


気持ち悪い私は気持ち悪い思想のまま
特別なことは何もせず生きています