🍁🍁🍁🍁🍁

2023.11.24

この指とまれ@オンライン開催しました

🍁🍁🍁🍁🍁

わらべうたベビーマッサージ研究会で毎年開催されている《この指とまれ☝️》

講師の横の繋がり、地域での繋がりを作ることを目的として開催されています😊

今回はオンライン開催の取りまとめ役を務めさせてもらいました🤗✨

毎月やっている《わらべび夜会》のメンバーだけでなく、はじめましての方も参加してくださり、

自己紹介や最近の様子をお聞きしたり、
質問に対してみんなでアイデアや経験をシェアしたりしました🍀

今月から教室を始めました!という方からは、
○宣伝の仕方
○料金設定
○年齢制限
○リピーターさんの作り方などの質問が出たり、

長く教室をされている方からは、
○アドバンスセラピスト資格
についての質問が出ていました。

いろいろなお話が聞けて、メモが止まらないあっという間の1時間でした✨

最後は来年の震災チャリティーのお話をして終わりました😊

研究会本部から開催運営経費の補助もありますのでホームページをご覧になって、ぜひ開催してみてくださいね💞

お近くの講師の方と一緒にやるのも楽しそうですね✨

ご参加ありがとうございました!!

Amazonギフト券の受け取りをお忘れなく🤭笑

🕙🕙🕙🕙🕙

22:00過ぎからは、
いつもの《わらべび夜会》に突入しました😆

今回は少なめ参加だったので、

フリーな感じで最近の悩みや思っていることなどを自由におしゃべりしました😁

しゃべってまるっとお悩み解決っ🙌🙌

とは、なかなかいきませんが、

思いを誰かに話して、いろいろな考えを聞いてみるというのも大事だなぁと思います😊

わらべびのことじゃなくても、気軽に話せる仲間たちがいるので、

ぜひ《わらべび夜会》にも遊びにきてみてくださいね🥰

12月の予定も早めにお知らせしまーす🙋

ありがとうございました✨

#わらべうたベビーマッサージ研究会
#わらべうたベビーマッサージ
#わらべうた産後ダンス
#わらべうたキッズマッサージ
#わらべうた親子ダンス
#わらべうた手遊び
#脳活わらべうた
#わらべうた胎教マッサージ
#ベビーマッサージ
#横の繋がりを大切にしたい
#このゆびとまれ
#わらべび有志による
#わらべび夜会