🌼🌼🌼🌼🌼

2023.6.13

Cpスキンケア&コスメ講座

🌼🌼🌼🌼🌼




開催をずーーーっと待っていてくださった方と、

前回のファンデーション作りから参加してくださっていた方々へ、

Cpスキンケア&コスメをお伝えしました!!











まだまだ改良の余地がたっくさんで😅

いただいた感想やご意見を大切に、

「あ〜楽しかった❤」と言って帰ってもらえる講座に進化させていきます!!




座学も内容盛りだくさん、

スキンケア&コスメも9個作るので、

皆さん、最後には、

ため息が漏れ出てました(笑)



達成感のため息?が漏れ出るよう
がんばりまっす🤗



🧡娘用に〜と作ってくださった方からは「色も大丈夫でした😊」とメッセージいただきました✨



お子さんのコスメライフが安心なものになるお手伝いができてよかったです💞



集合写真やコスメ作成中の写真を撮る余裕もないくらい



バッタバタになりましたが、



今日も本当にありがとうございました✨


まずは試さなきゃわからないよね〜😁って方は




お肌の内側からきれいに❤まとめて作ってしっかりケアを始めたい方は




日程調整、場所相談承ります🥰