♨♨♨♨♨

2023.6.8


みっそぉ〜


作りました

♨♨♨♨♨

 

 
@ikumingo0715
育ちゃん主催の

温泉で蒸したお豆を使って作る

お味噌作り♡

1月に続き、

今日もにぎやかな会になりました😆

はじめましてなのに、
はじめましてを感じさせない

大爆笑の渦🤣🤣🤣

しゃべりすぎて、
笑いすぎて、

疲れました(笑)

 
 
 
 
 

最初に
○大豆味噌
○ミックス豆味噌
○カレーライス味噌
を作って、

その後、
○玉ねぎ麹

それから、
○即席お味噌汁 と

●温泉で蒸してきてくれたお野菜&トマト麹鶏
●ナッツとか入った甘い味噌の美味しいやつ← と

●元料理長が炊き上げてくれたピッカピカの土鍋ご飯

でランチ🍚

 
 
 
 
 
どれも美味しすぎて
めっちゃ食べた😆
 
 
 
 
 
さらに、

なぜか始まる散髪🤣🤣🤣

まいこちゃん、さっぱりしたね♡
@hiyoriya.terra

なんでもありな(笑)

『みっそー』の会でした😁
 
 
 
 
 
 
 
来月も開催してくれるみたいでーす!!

育ちゃんの投稿を見逃すな👀✨

☆大爆笑の渦に巻き込まれたい人

☆髪切ってほしい人

☆美味しい発酵を楽しみたい人

☆味噌作りたい人

などなど、

一緒に全部やっちゃいましょう🤗

あ、全員散髪すると育ちゃん大変か🤔🤔🤔

まぁ、ピンと来た方
お待ちしてまーす❤
​​​​​​​