毎月恒例!!
 
わらべび有志による《わらべび夜会》
 
6月の開催日は、、、
 

 
 
 
 
一応のテーマはこちら↓↓
 
 
 
 
もちろんテーマ以外の
 
「ちょっと聞きたい!」「ちょっと聞いて!」も
 
大歓迎です♡
 
 
ざっくばらんにおしゃべりして情報交換♪
 
 
講師同士のつながりを深めて、
 
わらべびの輪をみんなで広げていきましょう( *´艸`)

 
 
 
参加したいなぁ~という方は↓↓
 
 
 
 
資格を取ったばっかりの方も、
 
ずいぶん前に資格を取った方も、
 
ばりばりに活動されている方も、
 
ゆる~っと活動されている方も、
 
現在準備中の方も、
 
現在休憩中の方も、
 
わらべび講師の方なら誰でもご参加いただけます♡
 
気軽にご参加くださいませ~
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
初めてのオフ会も開催しちゃいます♪
 
 
 
こちらもご都合会う方はぜひ♡