🌚🌚🌚🌚🌚

ふみかさん @fumick.kitchen

から教えてもらった

#新月の千年ノート

モレスキンノート3冊目

開けたばかりのまっさらなノートに

牡牛座新月のメモとお願いごとを

書きました。

そして、

☆自分にとって大切なこと☆

☆伝えたいこと☆

を見つめ直しつつ、

やっぱり私の活動の原点である

『わらべうたベビーマッサージ』や

胎教、キッズ、産後ダンス、親子ダンス、脳活を何のために伝えたいのかなぁと考えながら

まとめてみました。

 

 

 
 
 
 
すべてのアイテムが繋がっていて、

赤ちゃんとママのためだけでなく、

パパ、赤ちゃんのきょうだい、おじいちゃん、おばあちゃん、

さらには地域の皆さんを豊かにつなぎ、

安心して子育てできる
地域づくり&絆づくりにも

活かせるなぁ〜と思ってます♡

さぁ、今日蒔いた種が豊かに実るように、、、

ありがとう

おめでとう

弥栄

#千年ノート
#わらべうたベビーマッサージ
#新月のお願い
 
 
畑をはじめました