❈❈❈❈❈

2023/5/19
わらべび有志による
【わらべび夜会】

❈❈❈❈❈
 
 
 

今月のテーマは、、、

『コラボイベントについて』

・お得感を感じてもらうには?

・ママたちが喜ぶコラボって?

・どうやってお相手を探すの?

・募集や料金はどうしてる?

などなど、

実際にコラボイベントをやっている先生から様子をシェアしてもらったり、

こういうのやってみたいけどどうだろう??という投げかけにみんなでこたえたり。

みんなの想いの根っこはやっぱり

『ママにこそ喜んでほしい❤楽しんでほしい❤』

特別なイベントでなくてもいい😊

おしゃべり会、いいじゃない❤

そんなふうに思えた
ほっこりあったかい夜会でした🤗
 
 
 
 
ま、そうは言っても、コラボイベントは魅力的ですけどね😆笑

コラボしてくださる方、
絶賛募集中です♡
(カメラマンさん、いらっしゃいませんかー??)
(助産師さん、いらっしゃいませんかー??)
って言ってみる😁

 
 
✣♢✢♢✢♢✢♢✢♢

今回は、奥田先生も参加してくださりお知らせと研究会の様子をシェアしてくださいました!!

・ホームページ教室案内の登録の仕方
・フォローアップセミナー案内
・親睦会案内
・ライブ配信
などなど

あとは、

わらべうたベビーマッサージの
[アラビア語バージョン]を聞かせてもらいました!!

外国語バージョンがいくつかありますが、各国の文化によって言い回しを変えたりしながら作られるそうです♪

世界に広がる
【わらべうたベビーマッサージ】

私は、まず熊本に広げていきます🙋✨
 
 
 
 
 
 
 
 
✣♢✢♢✢♢✢♢✢♢

次回の
【わらべび夜会】は

6月16日(金)22:00〜です✨

参加希望の方はコメントまたはDMでお知らせください🤗

#わらべうたベビーマッサージ
#わらべうた産後ダンス
#わらべび有志による
#わらべび夜会
#横のつながりを大切に