*****
 
2023.5.14

#ひのき山マルシェ
初出店でした✨

*****

 

 
 
 
合志にある
納屋カフェありときりぎりす
@aritokirigiris2021

広〜いお庭の一角に納屋があってカフェがあって畑があって

なんともステキなオーナーまなみさんがいらっしゃって

それはそれは楽しい1日でとなりました😊

ハンドメイド@wa_la_wa も
畳縁小物をメインに並べました!!

そして、急遽決めたメディカルアロマコーナー🌼

ご自分用にクラフトを作られたり、

母の日ということもあり、
お子さんがお母さんやおばあちゃんへ作ってくれました🥰

また、cpコスメシリーズもお試しいただけるようご用意しました!!

実際に試してくださった方からは

「すごく伸びがいいですね!」
「さらっとしてますね〜」
「自分で作れるのはいいですね♡」
「どこで作れるんですかー??」

などのお声をいただき、

嬉しくてにんまりしております😁
 
 
 
 
 
 
かわいいお花飾りや
美味しいカレーにパスタに中国茶
他にもいろいろ〜

まるっと1日楽しみました😆✨

誘ってくださった
@fumick.kitchen ふみかさん❤

マチキタSUNの相方
@hiyoriya.terra まいこちゃん❤

主催者、出店者、ご来場の皆々様❤

本当にありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております🥰

あ〜✨
うちでもお庭deマルシェ
やりたいなぁ❤

妄想もくもく〜
千年ノートに綴ります😆💖
 
 
 
​​​​​​​