「2」が3つ並んだ2月22日は
 
大好きなふみかさんのお宿『青い空と白い龍』でのイベント
 
【冬のゆったり わたし時間】に行ってまいりました♡
 
 
 
 
素敵な出店者さんばかりでした(*^^*)

 
 
 
 
 
Naokoさんのアクセスバーズ!!
 
じわじわ、ふわふわ
 
すーっと意識が遠くなったり、戻ってきたり
 
なんとも不思議な感覚ですが
 
終わった後は「ふわぁ~~っ♡」と言いたくなる感じでした♪
 
 
↑このお部屋がまた素晴らしい心地よい空間でした
 
 
 
あ、ちゃんと自分のお店もやってましたよ( *´艸`)
 
今回はメディカルアロマのご紹介♡
 
 
 
 
人気はやっぱり『かかとつるつるクリーム』ですが、
 
それぞれにお話を聞きながら、
 
その方が今必要なアイテムをご提案して
 
各自作成してもらいました♡
 
 
 
 
 
 
ふみかさん特製の応援ランチプレート!!
 
発酵食や季節のお野菜
 
どれもとっても美味しくて、ほっこりシアワセ気分でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で自分専用のアイテムを作れるっていいですよね~
 
皆さんとっても楽しそう♪
 
ご自宅でも活躍してくれることでしょう♡
 
 
 
 
クラフト作りはとっても簡単♪
 
お子さんでも大丈夫!!
 
自分のお小遣いで自分用クリームを作ってくれました(*^▽^*)
 
ありがとうね~
 
 
 
 
 
用途に合わせて、使う精油も変わってきます。
 
そこも丁寧にお伝えしながら、
 
アイテム選び&作成をしていただけるよう
 
心がけています♡
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!