🌈🌈🌈🌈🌈

《春待ちマルシェ》

無事におわりました🥰

🌈🌈🌈🌈🌈








2/24,25と2日間に渡って開催した

マチキタSUNの

🌼春待ちマルシェ🌼

小雨が降ったりやんだりの

ひんやりしていましたが、

マルシェをのぞいてくださったり、

商品を手にとってみてくださったり、

お買い上げくださったりと

ご来場くださった皆様、

ありがとうございます😊💖

会場としてスペースを貸してくださった南阿蘇セレクトさん
@minamiaso_select

イベント告知や投稿シェア、
さらには5%OFFキャンペーンなど

たくさん応援してくださってありがとうございました!!

一緒にマルシェを盛り上げてくれた








🧶編み物 @yamap_hand.knitting かほさん

多肉ちゃんとのコラボがかわいかったです😍

😋ヤンニョム @fumick.kitchen ふみっく

辛いのが苦手な方も「美味しい❤」と言われてました👍






🌿多肉寄せ植え @love_green_aso さん

お世話の仕方も教えてもらえてよかったです✨

🍦クレープキッチンカー 
 @aso.shizen8softcream.910v さん

いちごクレープめっちゃおいしかったです🍓たくさんお話できて楽しかったです😁

🍚定食&ぜんざい @kunibaa_no_inakashokudo
くにばあちゃん


だんご汁も鶏飯、高菜めし、お漬けものにぜんざい!!どれもぜ〜んぶおいしかったです😋






とってもにぎやか&おいしいマルシェになりました😆✨

ありがとうございました!!



そして、一緒にマチキタSUNを動かしてくれている
 @hiyoriya.terra マイコちゃん😘

無事に終わってよかったね〜✨
楽しかったね〜✨
ありがたいね〜✨ 

まだまだ改善点が盛りだくさんではありますが、

皆さんに楽しんでいただけるようなマルシェに進化させていきますので、

どうぞこれからもよろしくお願いいたします🤗💐

本当にほんとーにありがとうございました!!











❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

次回は4月下旬ごろを予定しています😊お楽しみに🎵

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀





※毎月開催を予定していましたが、

3月は子どもたちの行事、春休みでなかなか予定が合わず、、、

ほそーーく、ながーーく、ゆっ〜くりと続けていきたいので、

無理くりはやらずに、4月に開催することにしました😌🍀

こんな感じのマチキタSUNですが、
どうぞよろしくお願いいたします🤗✨







#マルシェ
#マルシェ熊本
#熊本マルシェ
#ハンドメイド熊本
#キッチンカー熊本
#南阿蘇マルシェ
#マチキタSUN
#春待ちマルシェ
#南阿蘇セレクト
#南阿蘇自然派ソフト
#日和屋terraです🙌
#水引アクセサリー
#わらべびのわ
#メディカルアロマ
#入園グッズ
#入学グッズ
#YAMAP
#編み物
#麻かご
#南阿蘇
#南阿蘇村
#阿蘇
#阿蘇市