今週2回目のキムチをつくろう会でしたウインクラブラブ
 
 

 
 
やっぱりホームは妙な安心感がありますね~爆  笑
 
初参加の方とリピーターさんが入り混じって
 
おしゃべりしながらサクサクと作業が進みますスター
 
 
 
 
先日の会場に新兵器の「すりおろしま専科」を忘れてくるという大失敗滝汗
 
まだ家にもあったのと、持参してもらった分でせっせとすりおろしましたOK
 
 
 
 
今回もノリノリのまいこちゃん笑
 
いつもありがとう!!
 
 
甘酒と丁寧に発酵させてつくられた魚醤、
 
そして、無添加のイカの塩辛に上等な唐辛子。
 
 
毎度のことながら、味見が止まりませんデレデレ
 
調味料を追加する度に味見して、その変化も楽しみましたウインク
 
 
 
「実家にもおすそ分けします~ひらめき
 
「これで母の元気がでるかも~ニコニコ
「一緒に作ってみようかな~ニコニコ
 
などなど、キムチの輪が広がっている模様です拍手
 
うれしいっニコニコ飛び出すハート
 
 
感想もありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
3月はいつにしようかなぁ~
 
リクエストもお待ちしてますウインク