【子ども千年ノートのお知らせ】

立春を迎え、暦の上では春✨

そして新年ですね〜😆✨









さてさて、


子どもたちの皆さ〜ん!

今年の目標は決まっていますか??



可能性無限大!!


ワクワクたっぷりの千年ノートを使って今年一年の目標を見える化しましょう✨



頭の中のもわんもわん💭

千年ノートにアウトプット✨



すでに目標がハッキリしてる人も

まだはっきりと言葉や形になっていない人も



ふみっく、まいこちゃん、私の3人と一緒に楽しく目標設定しましょう✨

@fumick.kitchen

@hiyoriya.terra








✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻


こんな人におすすめ☝✨

☑千年ノートって何??キニナル✨

☑自分がやりたい事を探したい

☑毎日ワクワク楽しく生きたい

☑自分を見つめたい

☑子どもに千年ノートをさせてみたい

☑親子で千年ノートを楽しみたい!

☑今年こそ達成したい目標がある

☑今年は気合を入れたい

☑楽しい1年にしたい

☑目標を明確にしたい


✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻



お子さんのみの参加もオッケー

親子での参加も出来ます✨



千年ノートをすでに使っている人も

千年ノート初めての方もオールオッケーです(*^^*)💕



◎日時 2月19(日)10:30〜12:30

◎定員 10名

◎参加費 子どものみ 

     1000縁/人(小学生〜高校生)

     親子参加 1500縁/組

        (1組:大人1人+子ども1人)

     ※お子さん・大人が増える場合は1人       

     500縁ずつ追加)

◎場所 南阿蘇「青い空と白い龍」

熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石1041-5

◎申込先 DMかメッセンジャーにて参加される方のお名前、連絡先、人数をお知らせください。




❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈





私も大人バージョンの目標設定の会に参加して、今年の目標が明確になりました!!



みんなでシェアし合えば、

みんなで応援しあえて、



それもまた心強いなぁ〜と

思ってます🥰





#千年ノート

#子ども千年ノート

#今年の目標

#目標設定

#モレスキンノート