✥✥✥✥✥


2023/1/27
この指とまれ@熊本

開催しました!

✥✥✥✥✥

今日は
わらべうたベビーマッサージ講師
の交流会

この指とまれ を開催しました!!









わらべうたベビーマッサージ研究会 本部@warabebima からの支援もあり、

ちょっとリッチなお食事会♡

これは嬉しいですね〜
ありがたや〜

ききょう家 さんの50品目御膳をデザート付きでいただきました(*^^*)






今回、
@rienglish0126 りえ先生と
@tanasun9 ゆかり先生は初対面♪

私はゆかり先生と6年ぶり?くらいの再会でしたが、

全くそんな気がしないくらい
和気あいあいと楽しくおしゃべりできました!!

チャリティーイベント の話も盛り上がり、なんだか楽しい内容になりそうです♡((o(´∀`)o))ワクワク

3人ともそれぞれにベビマ以外の特技があるので、

それらも詰め込んでできないかなぁ〜と、

わくわくしながらこれから内容つめていきます♪お楽しみに♡

こうやって講師同士の横のつながりを深める機会をいただき、ありがとうございます!!

今日は参加できなかった#わらべうたベビーマッサージ熊本
講師の方がいらっしゃったら

ぜひぜひまたお茶会でもしてお話しましょー♡ご連絡お待ちしてます♪

☆オンラインの『この指とまれ』は2月3日(金)22:00〜 わらべび夜会と同時開催します!!







こちらは全国&世界中から参加できますので、ぜひおしゃべり楽しみましょう\(^o^)/



#ベビーマッサージ
#ベビーマッサージ熊本
#切れ目のない子育て支援

オリジナルのわらべうたに合わせて
#わらべうたベビーマッサージ
ねんねじゃなくてもできる
#わらべうたキッズマッサージ
赤ちゃんを抱っこでママの骨盤ケア
#わらべうた産後ダンス
キッズになったら手と手を取り合い
#わらべうた親子ダンス
妊娠中から赤ちゃんとスキンシップ
#わらべうた胎教マッサージ
シニアの方もご一緒に♡
#脳活わらべうた
すべて同じ歌で楽しめます♪
家族みんなで、地域のみんなで、
楽しみましょう♡

#チャリティー は3月15日
#ミニマルシェ やろうかな?
#大津町
#大津町ママ

#南阿蘇
#熊本市南区