つながる、ひろがる、笑顔の輪

《わらべびのわ》 さとうみなです虹

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハート

ベビザらスおうちでベビーセミナー

わらべうたベビマ&産後ダンス


ハートハートハートハートハート


『はじまりのうた』そして、
わらべうたあそびから

にっこにこの笑顔がたくさん😊😊😊

しあわせすぎます❤️

ご参加のママさん、ベビーちゃん、

そして、Zoomの設定をしてくださってたパパさんも(笑)

ありがとうございました🤗💞



 

 

産後ダンスでいい汗かいて、

最後のトークタイムではうれしい感想をいただいたり、

最近のお悩みについて先輩ママさんから体験談をお話いただいたり、

助産師でわらべうたベビマの創設者奥田先生からアドバイスがあったりと、

和やかなトークタイムになりました🤗

来月もおうちでベビーセミナー開催されます🎵

 

何度でも参加OKなので、ぜひどうぞ♡

ありがとうございました✨


◈◈◈◈◈

来月のオンラインセミナー予定は、
わらべうたベビーマッサージ研究会のHPより↓

 

 

 

◈◈◈◈◈

 

《わらべびのわ》でもオンラインレッスンできますOK

 

日程、内容など、お気軽にご相談くださいウシシ

 

 

 

 

 

 

 




#わらべうたベビーマッサージ
#わらべうた産後ダンス
#ベビザらス
#おうちでベビーセミナー
#ベビーマッサージ
#産後ママ
#骨盤ケア
#助産師考案

#わらべびのわ
#ベビーマッサージ熊本