つながる、ひろがる、笑顔の輪
《わらべびのわ》 さとうみなですむらさき音符
 
 
今日は熊本わらベビマ講師仲間のRieさんとのコラボイベントの日でしたニコ
 
 
 
大津町にある【九州の食卓】さんで、からだとこころにやさしい美味しいランチをいただきながら、
 
↓こちらは鶏粥御前

 
今回のイベントの振り返り~キラキラ
改善点もよかった点もしっかり振り返って、次に生かすことが大事!!
 
次回のイベントに向けてあれやこれやと二人で妄想ハート
 
「どんなイベントだったら行きたいかなぁ~?」
「こんなのだったら面白そうだね!」
 
って話していたら、あっという間にお別れの時間えーん
 
 
よくよく考えてみたら、Rieさんに直接会うのはこの時↓以来、まだ2回目だったという衝撃びっくり
 
 
↑金額はこの時のイベント価格です
 
 
オンラインでは何度もお話しているから、全然そんな感じしなかったけど、実際会ってお話するとまだまだ知らないこと&聞きたいことばかりラブ
 
どこにいても会えるというオンラインの便利さも感じていますが、直接会ってお話できるという効果をまたまた感じた時間でしたむらさき音符
 
 
 
 
 
【魔法の質問イラストカード】
カードセッションもまたやろうかなぁ~照れ
 
興味ある方いらっしゃいますか~にやり??
 
 
 
 
次回のRieせんせいとのコラボイベントもお楽しみにウインク音符
 
 
 
 
 
 
星4月の予定星

 

ぽってりフラワー初回は、4月22日(木)です♪

 

 

ぽってりフラワー4月12日(月)わらべうたベビーマッサージ&産後ダンス体験会@南阿蘇のおいしい時間

※詳細は準備中。しばしお待ちください♡