12月になりましたクリスマスツリー
 
ブログでご紹介したいことがいろいろあるのですが、
下書きで止まってます(笑)
 
なので先日のお話。
 
 
休日は比較的自由にゲームができるわが家。
上二人がやっていると当然のごとく
二男もやろうとしますウシシ
そして姉兄に邪魔者扱いされるという
よくあるパターンぐすん
 
 
そのやりとりもたいてい子どもたちに任せていますが、
この日は二人でお出かけすることにしました爆  笑
動物大好きな息子くん、大喜びラブ
 
 

インコ??が大きな声で鳴くので、
「早く外行こう」とビビる息子。
 
 
大きな亀。この後、目の前の壁によじ登ろうと?していました。
 
 
イグアナ?臆することなく、なんでも触りにいく息子。
 
 
そして、大好きなエサやり。今日は小さめ200円にんじん
大きめ600円もありましたにんじんにんじん
この子、なんて名前だったかなぁ~キョロキョロ
 
 
カピバラさん。意外とでかいびっくり
この子は日向ぼっこしてますが
ストーブの周りでのんびりしてる子もいました炎
 
 
モルモットねずみウサギもハムスターもいました~ハムスター
フクロウさんのお食事風景もタイミングよく見られましたグッ
 
 
フラミンゴがどうしても見たい息子。
スタッフさんに聞きにいく勢いでしたが、
「鳥インフルエンザのため~」の案内が
ちゃんと貼ってありましたOK
 
 
ASO MILKのソフトクリーム380円くらい?
凍えながら食べましたが、美味しかったですおねがいキラキラ
 
 
そうそう、ご飯食べてたフクロウ?ミミズク?
 
 
ということで2時間ほどの楽しいデートでしたウインクラブラブ